真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 14:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午前中、
無事に退院してきたマナカです。
 
やっぱり我が家は落ち着くのか、
帰ってきて、昼食を食べると、
たっぷり3時間も昼寝をしていました。
 
病院では、いつも1時間半くらいしか、
お昼寝しなかったので、
やっぱり、環境が違い落ち着かなかったんだと思います。
 
でも。
 
まだ、入院のトラウマは残っているようで・・・
 
家の中で、私が違う部屋へ行こうとすると、
後追いして、泣き出したり・・・
 
また、今朝5時頃に、
理由もなく、大泣きしてしまったりしていました。
 
少しずつ、心穏やかに過ごせるように・・・
 
段々、元の生活に慣れてくれるといいな・・・と思います。
 
 
 
私の方は、退院してきてからの方が、
食事の準備などで、あわただしくなってしまいました。
 
落ち着いたら、ゆっくり、
手術のことを振り返ってみたいと思っています。
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マナカちゃん、退院おめでとう!
かななんさんも、朝早くから夜遅くまで
面会お疲れ様でした(*^_^*)

マナカちゃんが順調に回復して本当に良かった♪
少し情緒不安定気味なのは、
マナカちゃんが入院生活を
一生懸命頑張った証拠ですね(*^-')b

みゅーみゅー
2010/06/23 21:13
>みゅーみゅーさん
ありがとうございます♪
退院後、日に日に元気になってきて、手術したことや、入院していたことが信じられないくらいになっています。
でも、まだママがいなくなることには敏感かな?入院のトラウマはなかなかなくならないですね。^^;
アイアイちゃんも、夏が終わったら入院でしたよね。その時は、私も応援させてもらいますよ〜!
それまでは、家族みんなで楽しく夏を過ごしてください☆
かななん
2010/07/06 07:14

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
退院しました♪ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる