真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味〜に大きくなってます

<<   作成日時 : 2010/09/29 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

先週あたりから、急に寒くなってきて、
 
あわてて、長袖を引っ張り出している私です。
 
マナカが、今年の春に、
ジャストサイズで着ていた長袖・・・
 
微妙にきつくなっているようです。
 
「なかなか大きくならないなぁ・・」なんて、
思っていたのですが、、、
 
実は、地味〜〜に成長していたんですね(笑)
 
 
我が家には、おさがりでいただいた洋服が、
けっこうたくさんあるので、
(パパと私の兄弟、お友達に感謝
 
その中から、着られそうな長袖を物色している今日この頃です。
 
 
が、、、
 
意外と1枚で着られるような長袖Tシャツが少ないことに気付き、、、
 
先日(かれこれ1週間以上前だけど)、
リサイクルショップで、調達してきました〜
 
画像
 
児童デイでは、お着替えなどもあるので、
動きやすく、かつ、着替えも簡単な、
長T&パンツの組合せは、お手軽で便利なんです
 
ちなみに、今回購入の長Tは・・・
 
a.v.v
comikalkids
COMME CA ISM
 
パンツは・・・
HusHusH
3can4on
 
以上、5点で、¥1,360
 
とってもリーズナブル
 
 
リサイクルショップなどで、
掘り出し物を見つけるのも、また、楽しいものなので、
 
これからも、地道に大きくなってほしいな・・と思う私でした(笑)
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い地味〜に成長していこー!!
ちびちびコンビでこれからもよろしく〜☆
じゅん
2010/09/30 15:25
まずは、みーちゃんに追いつくのが目標だよ!(って、マナカの方が少しお姉さんなのに^^;)
こちらこそ、ちびちびコンビ、よろしくね♪
かななん
2010/09/30 15:56

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
地味〜に大きくなってます 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる