真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内反足矯正靴の仮あわせ

<<   作成日時 : 2010/10/01 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

耳鼻科に行ったおとといは、
総合病院の整形外科、通院日でもありました
 
なので、
 
朝一で、耳鼻科へ行き、
その後、総合病院へ・・・
 
病院をハシゴしたマナカです
 

 
今回、整形外科では、
靴の仮あわせを行いました。
 
先日の受診で、内反足の矯正用の靴を、
作っていただくことになり、かたどりをしていただいていたのです)
 
ちょっと、楽しみにしていた仮あわせですが、、、
 
この段階では、透明な樹脂のような素材でできた靴を、
足にあわせ、具合をみるだけ・・・。
 
↓こんな感じのものです。(ボケてて、すみませーーん
画像
 
 
靴のデザイン的なものは、
まったくわかりませんでした。^^;
 
装具屋さんが、しるしをつけたり、
「もうちょっと矯正できるな〜」なんて言いながら、
 
入念にチェックしてくれましたよ〜
 
 
できあがりは、2週間後
 
お楽しみは、もう少し先にとっておくことにしま〜す
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
靴、出来ました〜☆
ひさしぶりの更新ですが・・・σ^^;   昨日は、マナカの内反足矯正用の靴の出来上がりの日でした〜{%ビックリマークhdeco%}   型どりをしたのが約1ヶ月前・・・   仮あわせをしたのが2週間前・・・   待望の靴の出来上がりです{%ピンクハートhdeco%}     まずは、実際、履いてみて、 装具屋さんが、出来上がり具合をチェックしましたが、   この時、マナカは、 慣れない靴に、とまどい気味で、   つかまり立ちをさせようとしても、 「抱っこ... ...続きを見る
真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日...
2010/10/14 12:24

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
内反足矯正靴の仮あわせ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる