真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 末はアイドル?(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/18 14:35   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

親の私が言うのもなんですけどσ^^

マナカは、歌を覚えるのが早いです。

子供は、みんな歌が好きなんだと思いますが、
やっぱり、マナカも歌が大好き。

テレビがついていて、
歌が流れてくると、急に真剣に見始めます。

日曜日のお昼、のど自慢なんかがついていると、
けっこう長い間、おとなしく見ていますよ。(笑)

(我が家では、のど自慢は見ないけど、
おばあちゃんの家などでは、けっこうついてるんですよねー)

童謡はもちろん、
いないいないばぁで流れる歌や、

最近は、アンパンマン体操も全部歌えるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
末はアイドル?(笑) 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる