真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキンちゃんと握手♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の日曜日〜月曜日は、
パパの実家へ帰省していました。
 
そして、日曜日は、近くの住宅展示場で、
アンパンマンショーがあったので、
 
義父母、姪っ子と、マナカと私の4人で、
(パパは用事があって、一緒に行けなかったのです)
 
アンパンマンショーを見に行ってきました〜。
 
画像画像
 
 
 
マナカにとっては、3回目のアンパンマンショーですが、
ショーの内容(演目っていうのかな?)は、全部違っていて、、、
 
1回目は、「どんぶりまんトリオとデリシャス姫」
 
2回目は、「しょくぱんまんとホラーマン」
 
そして、今回は、「やきそばパンマンとやきそばかすちゃん」でした〜
 
画像
 
 
(やきそばかすちゃん・・なんて、、、初めて知りましたσ^^;)
 
 
「しょくぱんまんとホラーマン」を見た時は、
一番前で見たせいか、マナカは泣いてしまったので、
 
今回は、少し離れて座ってみたところ・・・
 
とっても楽しめていた様子のマナカです
 
 
しかも
 
ショーの最後の握手会で、
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんと、
握手することができました〜
 
画像
 
画像
 
画像
 
 
大きなキャラクターを目の前にしても、
動じることなく、むしろワクワクした感じで、
握手をしたり、バイバイしたり・・・
 
成長したな〜〜
 
 
 
最近は、ドキンちゃんが好きなようで、
(やっぱり、女の子ですね)
 
「ドキンちゃん、握手した
 
「ドキンちゃん、バイバイした
 
・・と、終わってからも、
興奮さめやらぬ様子で、話していたマナカでした。
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ドキンちゃんと握手♪ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる