真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クセ

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人前(特に慣れていない人)に出ると、

緊張で、おとなしくなってしまうマナカなので、

よく、「女の子らしいね」・・なんていわれるけれど

実は、そうでもなくて、

家では、ちょっとお茶目で、ヘンな子だったりもします(笑)


最近(と言っても、かなり前から)のクセは、

ガーゼで、こよりを作って、鼻をホジホジすることです。σ^^;;

画像


最初は、鼻そうじしてあげると、
スッキリして、やめていたのですが、

最近は、おもしろがって、やっているみたい。

「鼻の穴が大きくなっちゃうよ」って言っても、

「女の子が、そんなことして、恥ずかしいよ」と言っても、

ニヤニヤ笑って、
「え〜〜、大丈夫だよ」と言って、やり続ける始末です


この前は、エスカレートして、
洋服の紐を鼻の穴に入れて、

「見て、見て〜〜」と、なぜか、得意そう・・

画像



「女の子らしい」なんて、
言ってくれるみなさんには、

”だましてごめんね”・・という気持ちの母だったりします。(^_^;



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
クセ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる