真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内分泌科受診(2011年6月)

<<   作成日時 : 2011/06/17 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月15日、内分泌科受診のお話です。

この日の計測の結果は・・・

体重 9.02Kg

身長 80.2cm


先月に比べると、
体重は減ってしまいましたが、

ちょうど、発熱中で、
食欲が落ちていたこともあるので、

まぁ、それはしょうがないかな・・と。


そして

着目すべきは、身長

先月から、1cmも伸びました

そして、とうとう(やっと?)80cmに到達です



マナカは、この1年間で、9cm身長が伸びたそうで、

2歳から3歳で、
9cm伸びるということは、

いいペースで伸びていると、
先生から、言っていただけました。


まだまだ、成長曲線の標準内には入っていないけれど、
ここのところ、順調に大きくなっているような気がしている私です。


このまま、また経過をみていくことになり、
次回の診察は、10月の予定です



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
内分泌科受診(2011年6月) 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる