真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワン♪

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日、おとなり街のショッピングセンターへ、
「ワンワンとあそぼうショー」を観にいってきました〜。

画像

ショーは、11時からと、15時からの2回あり、

11時からの回を観るつもりで、
車で、向かったのですが・・・

予想以上に道が混んでいたことと、
ショッピングセンターの駐車場へ入るのに大渋滞していたことで、

少し遅れて到着・・・

そして、ステージの周りには、
すでに人垣ができていて、

11時のショーは、ほとんどまともに観られませんでした


なので!

根性を出して、15時の回も観ることにした私達!

私とマナカと、ばば(私の母)の3人で行ったんだけど、

11時のショーが終わったあと、
ショッピングセンターで、レジャーシートとガムテープを購入し、

鑑賞エリアの真ん中くらいに、場所取りしました。

(ショーの3時間も前なのに、
すでに、前の方はうまっていました

そして、

ショッピングセンター内のレストランで、
3人で、お昼ご飯をすませ、

満を持して、15時の回を観ることができました〜

午後に来る予定だった友達とも合流でき、

マナカも、お友達も、ワンワンに釘付けで、
歌ったり、踊ったりしていました


曲にあわせて踊っているマナカを、
写真に撮りたかったけど、

すごく混んでいたので、離れて撮れなくて、
こんなんなっちゃったけどね(笑)

画像

(あ。あえて、ワンワンの洋服を、着せてみました〜(^ω^))





月に1回、放送されている
「ワンワンわんだーらんど」が、大好きなマナカ。

録画して、何度も繰り返し観ていて、

最近は、「マナカ、ここに行きたい!」と、
言うようになってきました。

これまでに何度かチケットを申し込んだんだけど、
当選するのはなかなか難しいんですよね・・・

NHKスタジオパークも、今は休館中なので、
ワンワンに会いにも行けないし・・・

今回のショーで、生ワンワンに会わせてあげられて、
本当によかった・・と思う私です。





ちなみに。

今回、一緒にショーを観たお友達が、
おととい、うちに遊びに来たんだけど、

ショーの翌々日、UFOキャッチャーでゲットしたワンワンを、
大事そうに抱えてきました。

とってもお気に入りで、
どこに行くにも離さないそう・・・(笑)

3人(?)仲良くならんで、
「いない いない ばぁ」をみています。

画像

(写真にはうつってないけど、
マナカも、寝そべっているタイプのワンワンのぬいぐるみを持ってます


2人ならんで、「ゴッチャ!」を踊る姿も、
なかなか一丁前で、かわいいです

画像






ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに近くで見れてホント感謝だよ!!
一丁前の2人を見ると成長を感じるよね。
相変わらずワンワンはいつも一緒だよ(笑)
じゅん
2011/06/24 19:23
>じゅん
こちらこそ、一緒に見られて、マナカも超〜楽しんでたみたいで、よかったよ〜♪ありがとう!
ホント、まだまだ赤ちゃんだった頃の2人からは、考えられないくらいの成長っぷりで、ビックリだよね。これからもいっぱい遊んでね☆(^^)/
かななん
2011/06/27 23:06

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ワンワン♪ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる