真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/13 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

予定より、1日延びてしまったけれど、

今日の午前中、マナカ、退院しました〜♪

手術も無事成功し、

あとは経過を見守るのみ…。

まずは、のんびりして、

入院中の疲れを癒しますっ(≧ω≦)b



画像

写真は、退院直前のマナカ。

ギプスは、ピンクにしてくれました☆



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早っ!そんなに早く退院できるのねー、ビックリ☆
ピンクのギブス初めて見たけど、かわいいね♪
うちも今月末がんばってきまーす!!
ゆうたろうママ
2011/07/13 17:11
>ゆうたろうママさん
ホント、早くてビックリですよね!マナカの今までの入院の中でも1番短くて済みました☆
ゆうたろう君もママさんも、今月末の入院、ファイトで乗り切ってくださいね〜(^^)v
かななん
2011/07/14 23:44

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
退院しました〜♪ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる