真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プール☆

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、涼しい日が続いていますが、

こんなに涼しくなる前日の、
8月18日、みんなでプールに行ってきました〜

メンバーは、私とパパとマナカ、
それに、マナカのいとこ達3人と、ばぁば(私の母)です。

普段から、いとこ達が大好きなマナカ。

プールでも、いい遊び相手になってくれました

・・・と言っても、

基本的に、とってもビビリーな性格・・・

プールに行くときの車の中では、
「泳ぐぞ〜〜」なんて、ノリノリだったんだけど、

いざ、プールに着くと、
「私、見てるよ」と、引け腰に・・・^^;

それでも、少しずつ緊張がとけてきて、
ちょっとだけ、楽しめていたマナカです。


浅いプールは、1人で入れるし・・・

画像


最初は、イヤがっていた浮輪も、
まずは、パパと入ることで、慣れてきて・・・

画像


マナカ1人で、浮輪に入ることもでき・・・

画像


流れるプールにも、一緒に入れました〜

画像


・・・ま、流れるプールは、1周だけなんだけどね。^^;



マナカは、ばぁばとゆっくりしている時間も多かったんだけど、

その反面、私とパパは、
いとこ達の遊び相手をするのに、グッタリ

やっぱ、小学生は、元気いっぱいだね。



明日から、また暑くなりそうだけど、
もう1回くらい、プールにいけるといいな



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プール☆ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる