真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアワールド

<<   作成日時 : 2011/09/07 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はパパの実家へ行っていたのですが、

日曜日、パパの実家から、
さらに足をのばし、

大洗のアクアワールドへ行ってきました〜


アクアワールドへ行くのは2回目のマナカ。

1回目は、1歳4ヶ月で、
初めての家族旅行に行った時でした。

当時は、イルカのショーで泣いてしまい、
楽しみきれなかったのですが、

先月、伊豆・三津シーパラダイスでは、
とっても成長した姿を見せてくれたので、

リベンジの意味もこめて、

パパ方のおばあちゃんと、小1のいとこと、
私とパパとマナカの5人で行ってきました。

画像


写真は、マナカと、小1のいとこですが・・・

ボケボケの写真ですみません

実は、当日、
デジカメが充電切れ

普段から、よく写真を撮る私としては、
本当〜〜に不覚でした


なんとか、携帯でがんばってみましたが、
シャッタースピードが遅くて、タイミングがあわず、

なんとか、撮れたイルカのショーは、
↓こんな感じ

画像

なんとなく、跳んでる感じが伝わるかしら?(笑)



写真には、残らなかったけれど、
マナカは、ノリノリで、ショーを見ていました〜


一緒に行ったいとことも、
おおはしゃぎで遊んでいて、

大人から見たら、「何が楽しいんだろう?」という事でも、
大笑いしながら転げまわる姿を見ていたら、

やっぱり、子供は、子供同士から得る何かが、
あるんだろうな〜・・と思ったり。。。

普段、私が遊んであげても、
あそこまで、テンション高くならないもんなぁ。

ま、何はともあれ・・・

マナカにとっては、
とっても楽しい1日になったようです



【おまけ】

きれいな魚の入っている水槽にて・・・

画像


↓これを見たマナカの一言。。

画像

「こんなところにメロンがあるよ


子供の発想って、かわゆいわ〜



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ



おまけのおまけのゴマフアザラシ

画像

うふ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アクアワールド 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる