真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手知ったる友達の家

<<   作成日時 : 2011/10/17 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ほど前、ネット接続を、
ADSLから、光に変えた我が家です。

設定に悪戦苦闘していましたが、
なんとか、無事接続

(最後は、パパにやってもらっちゃったけど。

「やっぱ、光はいいねぇ〜」と、言いたいとこだけど、

思ったほど、快適にならず、
まだ、イマイチ反応が遅いんですよねぇ・・・。

パソコンが古いからかしら


ま。それはさておき・・・

そんな訳で、久しぶりのブログ更新です



今日は、マナカとお友達のお家に遊びに行きました〜

お友達は、前にもブログに登場してるけど、

マナカにとって唯一の同年代のお友達。
私にとっても、仲良くしてもらってる唯一のママ友。

お家にも、何度も遊びに行かせてもらっているので、
マナカも、”勝手知ったる他人の家”状態で、

到着するなり、ノリノリで遊んでいました(笑)


お友達が、先日3歳のお誕生日を迎えたので、
今日は、お誕生日パーティー

画像
(赤いボーダーTシャツがマナカです。昨日、髪の毛を切りました!)


ママ友さんの手作りロールケーキなどなど、
美味しく、ご馳走になりました〜


お友達のお家には、じじばばからもらった
誕生日プレゼントのおもちゃが、2つ、ドドーンと増えていて、

(ホントにドドーンって感じな大きさなのよ!)

マナカも、もちろん遊ばせてもらいました


アンパンマンは、2人乗りもOK☆

画像


背後に写っているブランコ&ジャングルジム&すべり台のおもちゃも、
自分のもののように、めちゃめちゃ遊んでました。

ブランコは「お友達と順番で遊ぼうね」と言って遊ばせると、

マナカは、ちょっとブランコに座っては、
すぐに、「じゅんばんばん、じゅんばんばん」と言って、降りていました。

ヘンなところで、律儀な性格(笑)

すべり台は、もう何回すべったかわからないくらい

でも、なぜか、ジャングルジムの狭いところに、
2人で入ったりもしていて笑えた

画像


夕方まで、めいいっぱい遊ばせてもらって、
帰ってきたんだけど、

帰りの車の中で、マナカ、爆睡

そして、そのまま、寝続けて、
今も寝てるんだけど・・・どうしましょσ( ̄▽ ̄

お風呂も入ってないんだけど、
1日くらいなら、まぁ、いっか。

夕飯も食べてないんだけど、
お友達の家で、たくさん食べてたから、まぁ、いっか。

(超、適当な私・・・^^;)

このまま朝まで寝てしまうのか、
夜中に起きるのか、、、

ちょっとドキドキしながらパソコンに向かっている私です。。



ネット接続に苦戦していた日々にも、
色々書きたいことがあったので、おいおい記事にしていきます



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
勝手知ったる友達の家 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる