真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2011/12/11 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、ブログ更新が滞っておりましたが・・・

私もマナカも元気です


先日、マナカの保育園の申込書を記入するにあたり、
これまでの、マナカの治療や、発達のことを振り返る機会があり、

昔に書いたブログの記事を読み返したりしました。


そうしたら、

意外と懐かしいものですね〜


「あれはいつだっけ?」なんて、
少し忘れかけていることも、思い出したりできたし、


やっぱり、記録しておくって、
大事なことだな〜・・と、あらためて思えました。



最初は、

同じく病気の子を持つママさん、パパさん達の、
参考にしていただけたら・・という気持ちや、

元気に成長している姿を伝えたい気持ちや、

そういう思いで始めたブログですが、


書くことで、私自身が、
マナカの病気について、心の整理ができたり、
冷静に考えるきっかけになったり・・・


誰かのためになっているかどうかはわからないけれど

確実に、自分のためにはなっています・・・←自己満足(笑)



なので、

更新をサボっていた間のこと、
少しずつ、記事にしていこうと思います。




・・とは言え、誰かに読んでもらいたい気持ちがあるのも否めない(笑)

よかったら、またお付き合いくださいませ





ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
久しぶりに・・・ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる