真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 03:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年最終日の未明・・・

がんばって、大急ぎで、
いくつかの記事をアップしましたが、、、

それでも、年内の出来事を、
書ききれなかった

ためすぎ・・ですね

今日の午前中、パパの実家に帰り、
そちらで年越しする予定なので、

さすがに、もう寝なくては

来年は、なるべくサボらずに、
タイムリーに記事をアップすることが、目標です


さて。

そんな私のことは、おいといて。


マナカの2011年を振り返ってみると、

この1年は、本当に、マナカさん、成長しました

歩けるようになったこと。
そして、とってもおしゃべり上手になったこと。

この2つは、本当〜〜に、大きい


2011年のマナカをあらわす言葉は、
まさに、『飛躍』です


そして、さらに来年も、
ますます目覚しい成長を見せてるんだろうな〜


楽しみです


まだまだ、一筋縄ではいかない病児育児。

母親として揺らぐこともしばしばだけど、

子供のかわいさ、笑顔に癒され、
成長に喜びを感じながら、

振り返ると、やっぱり、毎日が幸せだと思えます。


そんな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします


来年もマナカのことを、見守っていただければ嬉しいです



それでは、みなさま、よいお年をお迎えください〜



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
あっちゃんママと申します。
昨年の6月に誕生した我が息子あっちゃんも、
食道閉鎖症など、たくさんの先天性の病気を持って生まれました。
先月末から、離乳食を少しずつ始めたところです。
まだまだ育児も分からない事だらけで
まなかちゃんの成長を読ませていただいて
いろいろと勉強になったり、励まされたりしています。
これから、色々情報交換などさせていただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いします。
あっちゃんママ
URL
2012/01/06 21:24
>あっちゃんママさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ブログ、読ませていただきました。
私も妊娠初期心拍の確認が遅かったので、その時の気持ちを思い出し、懐かしくなりました。
あっちゃんママさんの愛情がすごく伝わってくるいいブログですね!
これからも、読ませていただき、私も初心に帰ろうと思います〜♪
最近は、生意気ざかりの3歳児で・・(^^;
元気に育っているだけで、幸せなことなのに、成長とともに、少しずつ欲がでてきてしまうんですよね。
こちらこそ、色々、情報交換していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)/
かななん
2012/01/08 21:50

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆく年くる年・・・ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる