真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動開始☆

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年になってから、

早や、1週間が経ちますが・・・^^;


ようやくブログ開始で〜す


我が家は、喪中だったため、
お正月はなしだったのですが、

1日〜5日までは、
実家へ行ったり、親戚の家に行ったり、

友達と会う約束をしていたり、

病院へ行ったり、

あわただしく過ぎていきました。



そして、いよいよごく普通の日常が始まる・・と、
思った矢先、

5日の夜から、

私、39度超えの発熱

ダウンしました


年末から、ちょっと風邪気味ではあったんだけど、

こんなにひどくなるなんて・・・

まさに、気が緩んだ瞬間に、やられました。


6日(金)は、パパも仕事で、
その日は、39度前後の熱がまる1日続き、
一番つらかった

7日(土)から、パパは3連休。

私の熱も、だいぶ落ち着いてきたんだけど、
土曜日は、パパにおまかせして、
ゴロゴロさせてもらいました。

おかげで、だいぶ復活してきたので、

今日から、徐々に、体慣らしをしており、

ブログ始動開始の運びとなった訳ですが、


ふぅ〜・・・

でも、まだ鼻水と咳が・・・


無理しない程度に、
ボチボチ書いていこうと思います〜・・・。

まだ、去年のネタも書き終わってないしね・・・(汗)


こんな、私ですが、

今年も、マナカともどもよろしくお願いいたします



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
始動開始☆ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる