真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

始動開始早々、
さっそく、去年のネタからですが・・・^^;

11月26日、紅葉狩りに行きました

昨シーズン行った場所と、
同じ場所へリベンジ

(我が家から行くには、一番身近な紅葉ポイントなんだけどね)

リベンジ・・といいますのは、
昨シーズンは、道に迷ってしまい、
到着時刻が遅くなってしまったからです。

今シーズンは、車を買い替えたため、
ナビも新品

迷わず、到着できました〜


参加メンバーは、我が家3人、
プラスばぁば(私の母)

画像

画像


そういえば、昨シーズン来たときは、
まだ、マナカは1人では歩けなかったんだよなぁ・・・。

今シーズンは、
がんばって、歩いていました〜

画像





・・・ま、

時には、

こんなシーンもあったけどね(笑)

画像



来シーズンも、また新しい進化があるかな?

もっと、もっと、たくさん歩けるようになったら、
渓谷の奥の方まで、入っていけるんだろうな〜

今後の成長が楽しみです



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
紅葉狩り 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる