真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパのお誕生日

<<   作成日時 : 2012/01/20 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ去年のお話しが書き終わっていないので・・・^^;

ちょっと(だいぶ)さかのぼって、
11月下旬頃のこと・・・

この頃、パパが誕生日をむかえました〜

当日は、平日だったので、
パパはお仕事

いつもは帰りが遅いことが多いのですが、
少しだけ早めに帰ってきてくれて、

マナカ、パパのお誕生日をお祝いしました

前もって、私と一緒に買いに行ったプレゼントを贈呈

画像


そして、もうひとつのプレゼント・・・

前々から、パパが、
「誕生日に、マナカに自分の絵を描いて欲しい」・・と、
言っていたので、

マナカに、パパの絵を描いてもらって、
プレゼントしました

画像

これには、パパ、大喜び

「今まで生きてきたなかで、一番、嬉しい」
・・と、言っておりました(笑)


ちなみに、絵の出来ばえは、
↓こんな感じ

画像

お世辞にも、そんなに上手くはないかな。^^;

マナカは、お絵かきはあまり上手な方じゃないと思うんだけど、

去年の秋のはじめくらいからかな・・・

丸い輪郭と、目を2つ書くようになり、
なんとなく、顔っぽい感じになってきました。

パパのお誕生日の頃は、
1色だけ使って書いていますが、

最近は、複数の色を使ったりもするようになり、

少しずつ上達しています



ちょっと、話しがそれちゃったけど、

お誕生日の話しに戻りまして・・・。


当日は、ケーキを食べてお祝いし、
(これは、完全にマナカの楽しみのため・・)

画像


ご馳走は、誕生日後の週末に・・・

あらためて、焼肉を食べに行きました〜

画像

画像


焼肉って、マナカが食べるものがあまりないから、
普段、あまり行かないんだけれど、

パパのたっての希望で、
今回、久しぶりに焼肉を食べに行ってみたら・・・

マナカも、けっこうお肉を食べられるようになっていました〜

これからは、行く頻度が増えるかも(笑)



ま、そんな感じで・・・、

楽しく過ごしたパパのお誕生日でした



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
パパのお誕生日 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる