真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション☆

<<   作成日時 : 2012/01/27 15:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

書きたいことが、着々とたまりつつある今日この頃・・・。

去年、書き残したネタから、
一掃しなくては!!

・・・という訳で。

昨年の12月のお話しですが・・・

我が家3人と、ばぁばや、いとこ達と、
イルミネーションを見に出かけました〜☆

出かけた先は、テーマパークで、
午後3時頃に到着。
(午後3時以降は、入園料がリーズナブルになるのです。σ^^)

暗くなるまでの間、
マナカも、アクティブに遊んでいました〜

画像

画像

画像

画像


そして、あたりが暗くなり・・・

イルミネーションが点灯


実は、2年前から、
毎年同じところへ、イルミネーションを見に来ているのですが、

昨シーズンは、大泣きだったマナカ・・・

2年前は、まだ訳がわからなかったみたいだったけど、
昨シーズンは、イルミネーションが怖かったみたい。。

でも、今年は、泣かずに、
「キレイだね〜」と、言っていました!

画像

画像

画像

1年で、成長したもんだな〜!!

そういえば、昨シーズン、見に来たときは、
まだ、1人で歩けなかったんだよな〜・・なんて、
しみじみ、成長を、かみしめたりもして・・・。


昨シーズンは、泣いてしまって乗れなかった観覧車も、
今回は、楽しんでいたようです

画像

画像


ここのイルミネーションは、
大規模で、子供も楽しめる感じになっているので、

また来シーズンも来られるといいな〜と思います



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イルミネーション☆ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる