真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこあげ

<<   作成日時 : 2012/02/01 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に、おじいちゃんが亡くなったので、
お正月は無しだった我が家。


それでも、大晦日から、
またまたパパの実家に帰り、

のんびり年越ししました。


特にやることもなく、
本当にのんびりだったので、

パパが、「たこあげでもするか!」と言い出し、

みんなで、たこあげしました〜

画像

画像


マナカも楽しそうでした〜


私も、何十年ぶり?!・・ってくらい、
ひさしぶりのたこあげ。

意外とちゃんと上がるもんだったんだね・・。
なんか、忘れてました。^^;


季節を感じられる、こういう遊び・・。

なんか、いいですよね。

こういうの、マナカにも、受け継いでいきたいな〜



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
たこあげ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる