真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園からのお誕生日カード

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日の話の続きだけど・・・

先月、保育園でもお誕生日会があり、

お誕生日カードをもらってきました〜

画像

中には、マナカの写真、手形、
そして、先生からのメッセージ・・・

画像


手形といえば、、、

NICUを退院する前に、
看護士さんが手形をとってくれたっけな〜

画像

上の青い手形が4歳で、
下の赤い手形が0歳・・・。


大きくなったね



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
保育園からのお誕生日カード 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる