真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりのお給料で・・・

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

4月から、4年ぶりに仕事復帰した私・・・。

先月、ひさしぶりにお給料をいただきました〜
(あ、今月分も、すでにいただきました〜)

まだまだ、育休ボケで、
全然、戦力になれていないので、

給料泥棒な感は否めないけど・・・σ^^;


・・・ま、ボチボチ、がんばります(笑)


がんばるのは私だけど、
がんばれるのは、マナカの協力があってこそ!

私が仕事にでかけられるのも、
マナカが頑張って保育園に通ってくれているおかげだもんね


なので、ひさしぶりのお給料で、
マナカに何か買ってあげることにした私・・


何が欲しいかきいてみると、

「プリキュア!」・・とのこと。

最近、ものすごくプリキュア好きなんですよねぇ。

これも、保育園効果かしら
保育園には、プリキュア好きなお友達がいるみたいだから・・ね。


ま、そんなわけで・・・

GW中に、プリキュアスマイルパクトをゲットしたマナカ

画像


パフで、お化粧しているかのようにパタパタして、
ノリノリで、プリキュアに変身

画像


最初、変身したとき、私が、
「わぁ〜、キュアハッピーだ〜、かわいい〜」と言うと、

「ちょっと、鏡見せて。見てみるから」って、

意外と現実的なこと言われて、
笑っちゃったりもしたけどね。

(実際、鏡を見て、ホントは変身してないことがわかっても、
元々、妄想癖があるんじゃないかってくらいなので、
想像力で、その後も楽しんでいますよ〜。)


プリキュア遊びをしているマナカ・・・

なりは小さくても、一丁前です(笑)




ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて、こんにちわ!
私も先天性食道閉鎖症で産まれました。今は22歳で今年自然分娩で出産して10カ月の娘も居ます(^^)私は食道閉鎖症の手術の後遺症で食道狭窄があり、毎月健診で薬をもらう日々ですが元気に暮らしています!
マナカちゃんもがんばってください(^^)応援してます(^o^)
ななまま
2012/06/06 15:39
>なすままさん
初めまして☆
お返事、超ーー遅くなってしまい、申し訳ありません><
なすままさんのように、同じ病気で元気に過ごしていらっしゃる先輩がいるのは、とっても心強いです!
これからも、いろいろアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします(^^)/
かななん
2012/07/08 09:54

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ひさしぶりのお給料で・・・ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる