真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビかけこみ購入

<<   作成日時 : 2010/11/29 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今、ニュースでも話題になっているエコポイント
 
来月になったら、半減するということから、
ただいま、かけこみで家電を購入する人、続出中
 
実は、我が家もそのうちの一人です。σ^^;
 
まだ地デジ対応していないので、
先週の23日、近くの家電量販店に行ってきました〜
 
パパが、ニュースで情報を得ていて、
「テレビ買うのにすごい待つらしいよ」と言っていたのですが、
 
私は、
「それは都内の大きいお店だけのことなんじゃない?
うちの方は、プチ田舎だし、大丈夫だよー」
 
なんて、のんきに考えていたものの・・・
 
いやいや、プチ田舎でも、超ーー混んでました
 
テレビコーナーには、
順番待ちの名前を書く紙が置かれていて、
 
待つこと、なんと1時間
 
やっと、お店の人が対応してくれて、
2台のテレビを購入することを決めると、、、
 
会計も、またまた混んでいて、
ここでも30分くらいは待たされました
 
 
飽きるマナカを、パパと交替交替で気分転換させ、
おもちゃ売り場を見せたり、ジュースを飲ませたり、、、
 
なかなか大変でした
 
 
こんなに苦労して購入したテレビですが、
我が家に配送されるのは、年明けになります。
 
配送前に、家を片付けておかなければならないし、
年末の大掃除後の配送で、ちょうどよかったかな(笑)
 
 
新しいテレビが到着するのを
楽しみにしている我が家です
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テレビかけこみ購入 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる