真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手編み☆チュニック

<<   作成日時 : 2011/05/24 02:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏の陽気になり、
早々にマナカの半袖を引っ張り出している今日このごろ・・・。


そろそろ冬物をしまう時期なのに、
季節はずれに、手編みの話題・・・σ^^;


実は、3月中旬頃に、
マナカのチュニックが編みあがりました〜

画像


ちょっと地味すぎたかな?^^;


編みあがって、ほどなく、
暖かな季節になってしまったので、

あまりたくさん着させることなく、
しまいこむことになってしまいましたが・・・

ちょっと大きめだから、
秋にはまた着られるかな。

画像



現在、冬物と夏物にくわえ、
80cmと90cmが混在しているマナカの洋服。

衣替えも近いし、
ちゃんと整理しなくてはっ



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
手編み☆チュニック 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる