真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はおでかけ三昧♪

<<   作成日時 : 2011/05/24 03:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かく、心地よい季節になったことに加え、

今は、歩くのが楽しくて仕方ない様子のマナカ。


天気の良い日は、
お外へ、おでかけ三昧でした。


●4月4日(月)

ばば(私の母)&いとこ達(私の甥姪)と、
市内の公園へ・・・

画像


画像


遊具で楽しそうに遊んでいました〜♪


●4月14日(木)

ばばと、チューリップを観に・・・

画像


●4月17日(日)

ばば&いとこ達と、
柴桜を観に・・・

画像


●4月24日(日)

パパと3人で、市内の公園へ・・・

画像

画像

市内では、マナカの遊べる遊具の多いこの公園、
かなりリピーターです。σ^^


●4月25日(月)

ばばと、いとこ(私の甥)と、
私の祖父母の家へ・・・

マナカからすると、
ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家です。

一緒に行ったいとこが、
近くの川で、ざりがにを探すのについていき、

網を持つ姿が、一丁前でした(笑)

画像


●4月29日(金)

パパと3人で、市内のこいのぼりを観に行き、

画像

その後、近くの公園で遊びました

画像


●5月3日(火)

パパの実家で、田植えの見学〜☆

画像

パパは、ちゃんとお手伝いしてました


●5月4日(水)

引き続き、パパの実家に帰省中・・・

市内にある公園に、じぃじ(パパの父)、おばあちゃん(パパの母)、
いとこ(パパの姪)と一緒に遊びに行きました。

画像

画像

マナカが遊べる遊具が充実!

特に、小さい子が乗れるブランコがあるのが、
嬉しかった♪

大きく揺らしても、怖がることなく、
とっても楽しんでいたマナカです。


●5月5日(木)

我が家の隣の市にある住宅展示場へ、
ばばも一緒に4人で、アンパンマンショーを観に・・・

画像

アンパンマン大好きのマナカ。

最後に、アンパマン、バイキンマン、ドキンちゃんと、
握手もできて、ご満悦でした


●5月8日(日)

パパと3人で、またまた市内の公園へ・・・

画像


●5月15日(日)

ばばも一緒に、4人で牧場へ・・・

マナカは、キリンを見たがっていたみたいだけど、
無料券があったので、牧場で納得させてしまった・・(笑)

画像

画像

積極的に、動物を撫でようとするんだけど、
腰がひけているところが笑えます。

ちょっとビビってるんだよね。

一番楽しんでいたのは、芝すべり台でした。

画像





備忘録を兼ねて、
かけあしで、振り返ってみました〜。

小さな身体で、
元気いっぱい遊んでいるマナカ。

なかなか、たくましく育っています



ランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっアクティブだぁ
マナカちゃん、遊具や動物に躊躇しないんだね。ちょっとがに股なのが、りょうの歩き始めを思い出したよ
今のうちに外遊びたっぷりして身体の動かし方覚えてね
ポコママ
2011/05/24 06:09
>ポコママさん
先日はひさしぶりに会えて嬉しかった♪
がにまた、気になってるんだけど、いずれなおるかなぁ〜。早く、りょう君みたいに走りまわれるようになるといいな。
かななん
2011/06/02 14:50

RANKING

ランキングに参加しています。
マナカと同じ様に頑張っている子供達がたくさんいるので、そちらもご覧くださいね。
↓ポチッとクリックお願いします♪ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
春はおでかけ三昧♪ 真ん中まなか〜先天性疾患を持つ子の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる